夜中に…

  • 2011.03.14 Monday
  • 06:57
家電話がなって、間違えだろうと出ないでいたら携帯に、クリニックから連絡あり、今日は、停電で透析時間が変更になり
20時45分に来てもらって、3時間に短縮になるそうです(:_;)

被災地の事を考えれば、透析出来るだけありがたいのですが、いっぱい増える人大丈夫かな〜?(自分も含む)
クリニックパニックにならないかな?
心配症のKさんとか隣りのベットの人が心配。

水分とカリウムに気をつけてなくちゃ(汗)
控えたつもりでも、3キロは増えている。

そして、節電、節電…

追記

さらに悲しいお知らせが届きました(:_;)

産業カウンセラー実技試験…
落ちました(>_<)

名前言わなきゃ落ちるよね(^_^;)

パソコンのネット繋がらないので、実技メンバーには連絡できないよぉ〜(ノ゚O゚)ノ
とりあえず今日は、計画停電はなくなったから、時間早くなったんだけど、やっぱり3時間です(:_;)

とりあえず、パチンコ屋とか娯楽施設は、営業しなくてもいいんじゃないかと思うんだけど…


  • 2017.05.27 Saturday
  • 06:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    TAMUさん

    8時45分からというのは、停電の時間帯がかわったので
    4時半ぐらいからになったのですが、しばらく3時間なのかもしれないですね。
    でも、被災地のことを考えればそれでもありがたいですよね。
    たぶん、体調悪くなる人は、でてくると思う。
    すでに痒みがすごいです。
    • オルカ
    • 2011/03/15 2:30 PM
    >20時45分に来てもらって、3時間に短縮になるそうです(:_;)

    この時間帯は、しばらく続くの?
    多くの方がそういう条件になってしまったのね〜。。。
    被災地では、透析できない方もいらっしゃるみたいだし、
    山羊先生のお話では、あちらでは一回が2時間半とかって。。。
    皆さんが体調くずすのが、とても心配です。
    どうかどうか長引きませんように・・・と思います。

    試験の合否は水ものだからね、再チャレンジよ☆
    • TAMU
    • 2011/03/15 1:48 PM
    ゆうきさん

    そうなんですよ〜
    停電やるのか、やらないのか、はっきりしないから・・・
    スタッフは、夜中まで対応におわれて
    時間の工面とか考えたのにと怒ってました。

    被災地のことを考えたら、やってもらえるだけ
    ありがたいですので、自己管理をしっかり頑張ります♪
    • オルカ
    • 2011/03/15 9:39 AM
    計画停電のグループに入っている地域は
    本当に大変ですね。
    しかも情報が二転三転するので、
    公共の交通機関を使う人は余計に大変だと思います。

    オルカさんも透析時間の確保が難しいかもしれないけど
    ここを乗り切ってくださいね。
    • ゆうき
    • 2011/03/15 12:43 AM
    sakuさん

    苦情も含めた色々な対応で大変ですよね。
    クリニックのスタッフも夜中まで連絡で、今日になったら停電がないという事で、大変だったみたいです。
    • オルカ
    • 2011/03/14 10:59 PM
    私の家も、兄弟の家も旅行を中止で動いています
    私達も命が関わる事以外では、我慢をする生活をしなくてはいけませんね
    • SAKU
    • 2011/03/14 10:51 PM
    すーちゃん

    えー!(┬┬_┬┬)
    じゃあ私、立ち直れません(:_;)
    • オルカ
    • 2011/03/14 10:07 PM
    一部合格はどっかが合格ですよ。
    • すー
    • 2011/03/14 10:02 PM
    すーちゃん

    学科はまだきてないのよね(^_^;)
    来年がんばりましょうね(^^)
    • オルカ
    • 2011/03/14 9:23 PM
    桜は五分咲き・・・実技落ちました。相手のペースにハマってしまい(^^ゞ
    • すー
    • 2011/03/14 9:15 PM
    ふわ猫さん

    寒くて具合悪いんじゃなくて、あの映像が恐ろしくて気分が滅入ってしまったのかもしれません。
    ありがとうm(__)m
    気をつけます。
    • オルカ
    • 2011/03/14 1:00 PM
    konaneちゃん

    うちは、エアコンしか暖房機がなくて、我慢してたら、なんか調子悪くてずっと横になってます(汗)

    今回の計画停電、東北に送られるのではなくて、大企業が電力使うからって話しがあるんですが、だとしたら、命の危険がある人たちに使わせてもらいたい。
    • オルカ
    • 2011/03/14 12:56 PM
    そうです。今は健康を守ることを第1に考えて生活しましょう。
    いろいろ制限されている状況の中。

    • ふわ猫
    • 2011/03/14 12:03 PM
    Kさんとか隣のSさん、極度の心配性ですもんね(笑)
    意外にあの方達は強いので大丈夫♪

    それより節電しすぎて、暖を取るのも我慢してはダメですよー
    体調崩したら、元も子もないですからねぇ〜
    • Konane
    • 2011/03/14 11:51 AM
    監督さん

    いつも車でいっているので大丈夫ですが、カソリンが売切れだそうで、ガス欠の時は歩きです(:_;)
    夜中は怖いな〜
    でも、やってくれるだけありがたい(:_;)
    スタッフも遅くまで大変だ〜
    • オルカ
    • 2011/03/14 11:13 AM
    夜中に電話、出るか無視するか微妙な時期ですね。

    今回の件で仙台へって言うことがあるかもですが、とても臨時透析なんて出来る状況じゃないですね。

    9時前にクリニックへ行って3時間、終了が夜中になりますが帰れるんですか?
    • 監督
    • 2011/03/14 10:46 AM
    湘南さん

    そうですよね、あの悲惨な状況をみたら、とてもハワイツアーはやれないでしょうね。
    私も被災地の人に申し訳ないので、ゴルフの予定をキャンセル致しました。そんな気分でもないし。
    せめて雪など降らないで欲しいと思っていたら、明日は雪らしい(:_;)

    透析やってもらえるだけ有り難いけど、透析不足が続けば、命の危険もあるし、人工呼吸機つけてる人とか、どうなるのかと思うと怖い((゚Д゚ll))
    • オルカ
    • 2011/03/14 9:23 AM
    ゆうさん

    隣りのベンツの人、社用車をおくようにしたみたいでベンツじゃなくなりました←私のせいかな?
    • オルカ
    • 2011/03/14 9:10 AM
    オルカさん、停電になったら医療関係も大変だよね。
    私。。昨日からハワイ(拓郎と一緒)ツアーだったんだけど、中止になりました(涙)
    それだけを楽しみに生きてきたからショック。。でも、参加予定者の中にも被害にあったかたがたもいて、そういう人たちを置いてはいけない!という拓郎の判断で、ソク!中止になりました。悲惨が被害地の映像をみたら当然だよね。

    また、落ち着いたらゆっくり会おうね!
    • 湘南です。。
    • 2011/03/14 9:01 AM
    こういう時こそ、運転気をつけてね。
    隣はベンツだし(^^)
    • ゆう
    • 2011/03/14 8:57 AM
    ふらんどるさん

    ありがとぉ…

    私、脳出血で死ぬ予定だったけど、高カリウムで死ぬことにならないように気をつけなくちゃ(アセアセ)
    • オルカ
    • 2011/03/14 8:12 AM
    そうなんや。
    不安やろうけどがんばってなっ!

    早く落ち着いた日々がもどりますように。
    遠くからお祈りしてます。
     

    • ふらんどる
    • 2011/03/14 8:03 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM