キャリコンレポート

  • 2016.02.29 Monday
  • 20:59
大学在学中にレポートを書いて以来、久しく書いていない。

と言っても、40歳から大学にいったのだから、そう大昔でもないのだけれど、今となってはよく、あれだけレポートを出せたものと自分でも驚く。

タイトル見るだけで、「うわぁ〜((((;゜Д゜)))どうしよう」って感じなのだが、何しろこの在宅学習レポートを提出しで、講座に出席しない限り、キャリコン講座修了とならず、試験を受けられないわけだから、やるしかない。

昔から、なぜか透析中が集中できるので本を読んだり、ネット検索して構想を練っている。

しかし、後半は血圧が下がってきて、頭が回らず、いいところまでまとまるんだけど完成はしない。

まだ、後4〜5課題残っている。
3月の受講日まで仕上げられるようがんばらなくっちゃ(^_^;)


  • 2017.05.27 Saturday
  • 20:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    TAMUさん

    レポート読んだり書いたりするのが好きなんですね〜
    私は文章書くのは、ストレス解消になるから好きなんですが、レポートは体裁が
    あるからあまり得意では
    ありませんf^_^;)

    透析中は、なんか自分だけの時間の気がして
    集中出来るのかも知れません(^^)
    • オルカ
    • 2016/03/01 6:44 PM
    がんばってくださいね。

    私は透析中(透析直後も)は頭の回転と集中力が半分になる感じで
    むずかしい思考はまったくダメ。。。
    なぜオルカさんは透析中が集中できるんだろう..? 
    いいなぁ...
    そういうことも人によって違うのね。

    レポート、読むのも書くのもけっこう好きですっ♪
    • TAMU
    • 2016/03/01 6:21 PM
    葉桜さん

    レポートは手書きでも、ワードでもどちらでもいいんだけど、
    字がきれいじゃないので、パソコンになるかなぁ〜

    巻紙・・・
    とても情緒があっていいですね(^^)

    最近は、手紙も書かなくなっているので
    たまには、書いてみようかなぁ
    • オルカ
    • 2016/03/01 12:50 PM
    そのレポートは手書きなのかしら?
    手書きの長い文章を久しく書いていないので、
    私も「手書きでレポートを書け」と言われたら
    慌てるかも知れないワ(^^;;)
    お茶関係の人に出す礼状すら、最近はWordで
    下書きをしてから、それを巻紙(←今時!)や
    便箋に写してまーす(笑)
    • 葉桜
    • 2016/03/01 12:44 PM
    ありがとう(^o^)
    • オルカ
    • 2016/02/29 11:47 PM
    ファイト!p(^_^)q
    • 正の字
    • 2016/02/29 11:42 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM