はっ!!!

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 15:14
ピンチはチャンスだ(^0^)

ネガティブ感情に支配されそうになった時こそ
セルフカウンセリングで、自分の心理療法が効果的かどうかを
試してみるチャンスです。

心の声 http://orukas.jugem.jp/?eid=406 で
申し上げたように、ひがな一日ストレスホルモン、コルチゾールで
過ごすのはよくない事はわかっていますが、
これが人間、その思いを手放すことが出来ずに苦しむことになるのです。

ゴールデンルールに基づき、解放するように心がけましたが、
なかなか払拭できなかったんですが・・・

ある心理療法をセルフカウンセリングで実施してみたら
これがなんと、ゴールデンルールを実施しやすくなることに
「はっ!!!」と気付いたのです。

わぉ!!!
私から不安や恐れがなくなったばかりじゃなくて
心理療法の効果を自ら体験することによって、確信につながりました。
ビバ!!試練?解決課題?人間関係トラブル?
その他エトセトラ・・・です。

脳出血で倒れた後に、希死念慮のある方との対応が無事できたときと匹敵する
大いなる自信とこれからの指針になることが間違いありません。

そして、自分が被害者となって、ぎゃんぎゃん騒がなくたって
自分が正しいと思う道を歩んでいけば、わかる人にはわかってもらえるものと思います(^0^)

そして、また、感謝の気持ちで眠りにつける日々が戻ってきた事に感謝です(^^)


 


  • 2017.07.10 Monday
  • 15:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM