一番大切なものを選択する

  • 2016.04.28 Thursday
  • 14:01
昨日は、憑き物がとれたように解放され清々しい気分になって、新たな夢にむかって、パワー充電できた途端に、カウンセラーとしてラッキーなお話があって、やっぱりゴールテンルールは、適用されたと感じた。

自分以外に、自らのネガティブ感情を支配する人間はいないのです。

どんな外的な要因があったとしても(例えば詐欺にあうとか)、それを自分の心に引き入れなければ、必ず問題は手放され解決に向かうものと確信が得られました。

それに気づけば、様々な問題のセルフコントールが出来て、人生に不安がなくなります。

むしろそれに気づかせて感謝という事になります。

そして、私と関わる全ての人に感謝です。


  • 2017.11.14 Tuesday
  • 14:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ひろほん

    実は、ポジティブに方向転換するよう言い聞かせてます(*^_^*)
    • オルカ
    • 2016/04/30 2:41 AM
    ポジティブ思考さすがだ〜!
    • ひろぽん
    • 2016/04/30 1:14 AM
    葉桜さん

    こちらこそ、葉桜さんに感謝です。
    いい事も増大していくし、悪い事も増大していくから、いい事を広げていきたいわぁ
    • オルカ
    • 2016/04/29 11:31 AM
    私もオルカさんに感謝です♪
    そして私に関わる色々な方々にも感謝!
    • 葉桜
    • 2016/04/29 11:22 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM