透析患者の心のケアセミナー

  • 2016.05.20 Friday
  • 13:19
お久しぶりです("⌒∇⌒")

すっかり汗ばむ季節になりましたね(^.^)
さて、急遽、6月19日(日)
島根県腎友総会のあと午後から 、「透析患者の心のケア」セミナーで全腎協から講師として、島根県におじゃまさせて頂く事になりました("⌒∇⌒")

ななな〜んと、松江腎クリニックの草刈先生、稲田さんにも参加して頂けるので、今からドキドキです("⌒∇⌒")

草刈先生から肩の力を抜け!と言われて、リラックス出来ましたが、当日、緊張しないでいられるのかな〜私は?(笑)

本当は、松江腎クリニック透析体験もしたかったのですが、自宅で透析してから、18日夜に島根県に足を踏み入れる予定です("⌒∇⌒")


  • 2017.07.10 Monday
  • 13:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    葉桜さん

    そうそう、飛行機で行きます(*^_^*)

    飛行機乗るの好きなんですよね(⌒▽⌒)

    出雲大社の側だから、大社参拝も出来そうです(*^_^*)
    • オルカ
    • 2016/05/24 2:16 PM
    お〜、島根入りするのね。透析して、6/18の夜ということは
    空路で島根入りかしら?
    私も久しく松江に行っていないので、そろそろ行ってみたいわ〜

    講演、頑張ってね!
    • 葉桜
    • 2016/05/24 11:47 AM
    きたさん

    お顔が広いから、あちこちにお友達がいるのですね〜
    また、ずいぶん思いきりの良い友達ですね〜

    私も長野にきたさんが、
    知ってるあの人じゃない友人がいますよぉ

    今回は、観光はあまり出来ないけど、楽しみです(*^_^*)
    • オルカ
    • 2016/05/20 4:43 PM
    来月…ちょうど梅雨時ですかねぇ???
    島根県…某SNSで知り合ったシンママが住んでいましたが、唯一血の繋がりのあるお母様が他界し、親戚が「まだ若いんだからもう一度お嫁にでも行ったら?」の言葉に自宅を売却して子供たち連れて長野県へお嫁入りしちゃいました。
    一度遊びに…なんて思っていたんですけどねぇ…w
    長野県の旦那さんは僕とも友達ですが同じ透析仲間です。
    あ、長野県でもオルカさんも知っているあの人ではありませんw
    ケアセミナー頑張ってくださいね。
    オルカせんせ♡
    • Kitahara
    • 2016/05/20 4:29 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM