透析患者のこころのケアセミナー in 島根♪

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 10:56

ご報告が遅れましたが、6月19日に

草刈先生、稲田さん、島根県腎友会の皆様のお蔭で

「透析患者の心のケア」セミナーを終えることができました(^0^)

 

同じ透析患者同士ということで、

暖かく迎え入れてもらえて、私的にはとっても楽しく充実した時間を過ごしました(^0^)

↑私が楽しくて、どうするんだ!って話もありますが(笑)

 

大社文化プレイスの広い会場でした(^^)

 

初めは、なんだか焦って、何を言ったか覚えてません。

 

フランクになり過ぎてますね私(^^;)反省ですm(__)m

 

興味深く聞いていました(^^)

 

古代出雲歴史博物館を、神話シアターを観たりしながら、ゆった〜りまわり

希望通りの美味しいお蕎麦屋さんに連れてってもらいました(^0^)

食べ方も教えてもらい大満足でした(^^)

 

出雲大社でしっかりお礼参りもしてきました。

また、よいご縁があるといいなぁ〜


  • 2017.07.10 Monday
  • 10:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    葉桜さん

    車で行ける距離なんですね。
    もう少し近いと、ちょくちよく行けそうなんですけれどね(*^_^*)
    でも、飛行機も乗れて楽しかったです(⌒▽⌒)
    葉桜さんのレポもとても面白かったです(⌒▽⌒)
    ありがとうm(_ _)m
    • オルカ
    • 2016/06/29 11:21 AM
    レポありがとう〜 講演、お疲れ様でした。
    あ、お蕎麦もしっかり楽しんで来たのね。いいな〜
    私もまた松江や出雲に行きたいな。車でいくらでも
    行ける距離なんだけどネ。
    • 葉桜
    • 2016/06/29 11:11 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM