透析患者のこころのケア セミナー in 埼玉♪

  • 2016.08.02 Tuesday
  • 17:31

夏じゃー(^0^)

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

今日は、都内に行き、帰りに横浜を通ると浴衣姿の女子、男子が目立ちました(^^)

どうやら、横浜花火大会らしいです♪

とんと花火大会なんて行ってないのだけど、

やっぱり大混雑なんでしょうか?

 

さて、7月31日に、埼腎友 青年部主催の「透析患者のこころのケア」セミナーが実施させました。

埼腎友 青年部の皆さま、参加された皆さまの暖かい配慮のお蔭で

無事、講師を務めさせて頂き、感謝ですm(__)m

 

 

バンザイさん、レオンさん、FBのコミュの方もお越し頂き

嬉しかったし、心強かったです(^^)

 

なんだか肝心の担当者さんのお姿がありませんが・・・

青年部の皆さまです♪

 

うちのクリニックでも・・・

今後も継続の勉強会を・・・

と有難いお言葉を頂き、興奮状態のまま家につき、

色々、私自身の反省点を振り返りながら、次回に活かす材料をいっぱいもらった

充実した一日を過ごすことが出来ました(^0^)

 

埼腎友の皆さま、参加頂いた皆さま

本当にありがとうございました♪

 

 

 


  • 2017.05.27 Saturday
  • 17:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    葉桜さん

    お久しぶり〜(*^_^*)
    こんな私にご依頼があって嬉しいです(*^_^*)

    いやいや、私も日々グータラグータラ過ごしております(^_^;)

    横浜の花火大会は、10年以上前に行って、混雑で花火どころじやありませんでした(^_^;)
    涼しいところで、ゆったりと見たいなぁ
    • オルカ
    • 2016/08/04 1:18 PM
    お久です〜
    暑い中、講演会お疲れ様でした。
    パワフルに活動されているオルカさん、凄いわ。
    ヘタレている私、見習わないと!

    横浜の花火大会ってどんな感じかな〜
    昔、上京した折に東京湾花火大会の混雑に出会って
    「ひーっ」てな思いをしたのだけど、
    横浜もやっぱり人出は多いよね。
    • 葉桜
    • 2016/08/04 1:10 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM