お金を磁石のように引きつける。

  • 2016.12.26 Monday
  • 15:20
世の中には、寝食忘れて働かなくても、お金を磁石のようにひきつける人がいます。

「それはね、一言でいうと、『豊かさ意識』なんだ」とユダヤ人大富豪の教え(本田健著)では、言っています。

この本だけでなく、マーフィーのゴールデンルールでも、成功哲学でも思考は実現化するでも、結局は同じ事が述べられています。

『豊かさ意識』とは、この世は、豊かさに満ち満ちていて、人はどんどん豊かになれると信じている事です。

豊かさ意識をもつと言うことは、自分は豊かになれると確信している事です。
お金だけでなく、チャンス、人脈、豊かな時間から、愛や調和などすべてをもっていると確信する事です(たとえ今何ももっていなかったとしても)

そして、セルフイメージを高めることです。

セルフイメージを自ら下げている場合があります。

『私は何をやっても上手くいかない人間だ』
『私には、不幸がつきまとう』
『私は何をやっても失敗する』

などなど、いつも自分にこんな言葉を投げかけているとすれば、その思い通りの結果が出現する事になります。

『私は素晴らしい人間で幸せな人生がつきまとう』
『私は常にミラクルチャンスに恵まれる』

幸せなセルフイメージをもっている人は、幸せな人生を引き寄せ、不幸なセルフイメージをもっている人は不幸な人生を引き寄せる事になります。

だから、セルフイメージを下げる行動はしないほうがよいのです。

誰も見ていなくたって、いつだって自分が見ているのですから。

いますぐ、理想の自分をイメージしてみよう!
出来るだけ、鮮明に!!


  • 2017.07.10 Monday
  • 15:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM