今年もお世話になりましたm(__)m

  • 2016.12.30 Friday
  • 14:04
ただいま、今年最後の透析中です。

今年は、1月に脳内出血をして、またもや『これで終わりか?』と過るも、次に来る大チャンス到来と思い直し、少しの後遺症ですんで、無事に年末を迎えられて、感謝です。

そして、病院いくべしと言ってくれたFBフレンドにも、大変感謝しております。

そして、そして、今年も色んな出逢いや別れがありました。

嬉しい事も悲しい事も悔しい事も感激した事も、どれもこれも私の人生に必要なものなのだと実感しています。

私と関わってくれたすべての方々、本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


  • 2017.06.23 Friday
  • 14:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    葉桜さん

    本当に、年々、月日の経つのが早くなってるように感じますね(´∀`)

    お互い色々ありますが、無事に年を越せそうで良かったです。

    今年年始に目標にしていたパートナーは見つからず、来年こそは、パートナーは見つけたいな
    • オルカ
    • 2016/12/31 8:47 PM
    オルカさんの脳内出血は今年の初めだったのよね。
    早めに病院に行かれて良かったです。
    私もこうして無事に年越し出来て良かったなーと
    思ってるところ。
    年々、時の経つのが早まってきているような気がするわ〜

    来年もどうぞ宜しくネ♪
    • 葉桜
    • 2016/12/31 8:33 PM
    ふらんどるさん

    お久しぶりですm(__)m

    ふらんどるさんも色々盛りだくさんだったのですね。

    そうですよね。
    こうして年を越せる事に感謝です。

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    • オルカ
    • 2016/12/31 6:27 PM
    オルカさんは、いろいろあった一年でしたね。
    私もそれは、もう盛りだくさんで…。(^_^;)

    といいながらも、何とか
    お互い新年を迎えられそうですね。

    来年もよろしくです。。。
    • ふらんどる
    • 2016/12/31 5:48 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM