そんな時間がないので・・・

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 19:26
今期の4月から、担当企業にお願いした案件が通り、少々忙しくなりそうだし、滞っている案件はないものとして、4月から事業計画を打ち出す事にしました。

計画の中には、新たなマスターマインドを見つけるという事があげられています。

これは、プライベートのパートナーを見つけるよりも難しいので慎重にしないとなりませんが、4月までに見つからない場合は、何か別の計画を早急に打ち出して、年内には実行していきたいと思います。

私ももう時間があまりないので、物理的な事やら精神的な事や事業計画やら人間関係やらさまざまな案件について、今年は整理して、そして変革の年なんだと思います。

まずは、今日は経理処理の整理中です(*≧∀≦*)


  • 2017.04.19 Wednesday
  • 19:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    葉桜さん

    来週からお仕事なんですね。

    まだ終わってなくて、再来週、青色申告会にお世話になりますので、それまで仕上げなくちゃならないから焦ってます(^。^)
    • オルカ
    • 2017/02/12 5:00 PM
    経理関係の処理は完了したかしらん?

    私は明日から仕事。昨年休んだので、
    ちゃんと出来るか心配だけど
    何とか頑張ってきます♪
    • 葉桜
    • 2017/02/12 3:37 PM
    まきちゃん

    医療系か、心理学部卒か精神保健福祉士か公務員かな〜
    • オルカ
    • 2017/02/09 10:04 PM
    姐さん誰とでも合わせちゃうから確かに!

    職種とかは???
    • maki
    • 2017/02/09 9:27 PM
    makiちゃん

    先日はお世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    色々と言い出すといっばいあるけど、一言で言うと結局、私と合う人かな〜
    噛み合わなくて、イライラすると先に進まないので。
    • オルカ
    • 2017/02/09 8:04 PM
    操作ミスでコメントダブってたらすみません。

    どんなマスターマインドを持ったか方が必要か発信してみてください。
    リサーチ位は出来ると思います♪
    • maki
    • 2017/02/09 7:58 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM