最高の離婚

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 17:17
最高の離婚(フジテレビドラマ)の再放送を録画しています。

綾野剛が好き、瑛太もわりと好き、真木ようこ好き、尾野真千子の演技最高なのですから、見ないわけにはいかないのです。

そして、グッとくるセリフのオンパレードなので、2013年に放送された時もかじりつきで観ていました(笑)

脚本は、誰なのだろう?と思い調べたら、『東京ラブストリー』とか『マザー』『それでも、生きていく』を手掛けた阪元裕二さんらしいです。

ちょうど私が離婚する頃だったかなぁと思うので、タイムリーだったのかも知れません。

あ、離婚したのは何年だったか?
後で、ブログを見直してみよう!

とこんな時、ブログを書いてると便利ですね。


  • 2017.07.10 Monday
  • 17:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    たつろーさん

    透析時間が変わって
    夕方の番組観るようになったんですね。

    午前中は、まだ、韓流ドラマやってるんですね。
    韓流ドラマは、ひと昔前の日本のドラマみたいですよね。

    最高の離婚は、それぞれの役者さんがいい味だしてますよね。
    • オルカ
    • 2017/04/12 7:34 AM
    透析時間が変わり、再放送第1話見ました。朝の時間の韓流ドラマより日本のドラマは面白い!
    離婚経験者としては、あるあるネタがタイムリーな脚本、セリフのオンパレードで笑って見てました。でも透析日以外は、愛でないので展開が早い(笑)
    今日も見れませんが、4年も前のドラマなんだ。
    赤いソファー話や瑛太の思い出話に死んでしまえばいいのに。と真木よう子が言ったのに、グーと✊きました。
    北は向かう駆け落ち話など固有名詞で語るのが独特でしょうか(笑)
    • たつろー
    • 2017/04/11 11:53 PM
    長町さん

    ガラコさんは、お知り合いなのですね(⌒▽⌒)

    どうなんだろうなぁ〜
    観れるのかなぁ〜
    ユーツブとかにも上がってるかも知れません。
    • オルカ
    • 2017/04/11 9:50 PM
    こんばんは〜。

    あはは(^◇^)
    ガラコさんがコメントしてる〜(*'▽')

    おお!
    面白そうなドラマですネ〜。
    CSで再放送してむれないかな〜(>_<)
    • 長町
    • 2017/04/11 9:42 PM
    ガラコさん

    初めましてm(__)m

    あはは(⌒▽⌒)

    瑛太の『サムライだな』にも笑ったけど、普通にみんな賞味期限切れのものを食べてるのにも笑いました(笑)
    • オルカ
    • 2017/04/11 7:29 PM
    こんばんは はじめまして!ガラケーでコメントできるかな?
    ワタシもそのドラマ好きでした なんかおのさんと綾野ゴーが賞味期限ぎれのナニカを食べようとしてたら えーたが「君ら サムライだな!!」とか 橋で会っちゃうとことかツボりまくりでした(笑)
    • ガラコ
    • 2017/04/11 6:50 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM