残ってるのかなぁ

  • 2017.05.05 Friday
  • 23:19
恋する力。

恋愛するのにもエネルギーとか能力とか必要なのだと思います。

出来る人は、80代と90代でも出来ますが、出来ない人は20代でも出来ない場合もあります。

私は一時期、男性に嫌悪感を抱く時期がありました。

と言っても同性は、絶対無理ですが(笑)
今は、それはなくなりましたが、今後、恋愛出来る可能性は低い気がしています。

と思って、お一人様老後を想像してみたら、まあ、なんという事でしょう(笑)

寂しいったら、ありゃしないじゃありませんか?

誰にも気づかれず、死んで白骨化する私((((;゜Д゜)))


あー!

ダイズイソフラボンでも摂ればなんとかなるのでしょうか?

ホルモンの問題もあるけれど、私は、容姿のストライクゾーンが広くても、性格のストライクゾーンがやたらと狭いから、無理なのかも知れません。

しかし、奇跡が起こる事を信じてみましょう。



  • 2017.07.10 Monday
  • 23:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    長町さん

    性格について、あーでもない、
    こーでもないと色々と気になるって事かなぁ

    あ、でも恋する時は、フィーリングかな(^^)

    一目惚れはないですけどね。
    • オルカ
    • 2017/05/08 10:38 PM
    こんばんは〜。

    容姿のストライクゾーンは広いけど
    正確のストライクゾーンが狭い(-_-;)

    気になります〜(*´Д`)
    • 長町
    • 2017/05/08 9:39 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM