腰痛キター!

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 21:33
なんかちょっと、痛いかもと思ってたら、立ち上がった瞬間、腰に激痛が走る。

ヤバイ!
またキター腰痛!

起き上がれない!

かといって、寝てても楽になれるわけでもない。

横向きに寝てると少しはいいかなぁーという感じ。

あんまり痛くて、『もぉ楽にしてくれー!』
『早く逝かせてくれー』などと思ってしまった。

ただ前もそうだったけど、そう思っても傷みが楽になるわけではないので、考えを切り替えた。

FBに投稿したら、心配して、『病院に連れて行く』って言ってくれたり、『ご飯持っていくよ』と親切な友人たちがいて、本当に人の情けがありがたかった。

でも、その日は玄関までも歩けずというか起き上がれず、寝てるしかなかった。

次の日も起き上がれず、透析も出来ず。

起き上がれなかったので、勝手に入ってもらいベットサイドまで、友人が食べるものを持ってきてくれて、なんとか口にいれる。

2日、透析が出来なかったので、なんとしても明日は、透析しなければという思いで、『お風呂に入ってる私』と『透析している私』をイメージしながら眠りについた。

次の日、意を決して、起き上がる。

生まれたての小鹿のようになって、数歩あるいて、またベットで横になる。
起き上がり、また横になるを繰り返し、貞子のように、なんとかお風呂に入る。

おー!!!
お風呂に入れた(笑)

続く


  • 2017.12.09 Saturday
  • 21:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM