腰痛キター2

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 12:02
腰痛キター!の続き

ウォー!
お風呂に入れたぁー(*≧∀≦*)

やったね!自分!
と自分を褒める事を忘れない(笑)

ポカポカのお風呂に浸かりリラックスした状態で、透析が出来ている自分をイメージしていた。

そして、『私は出来る、私は成功する』
『健康な私の身体は必ず無理なくしたい事が出来る』と暗示をかけた。

お風呂からあがって、少し動ける状態になっている間に、プライミングに取りかかる(;´д`)

イメージ通りにいかず、痛くなっては休み、痛くなっては休みしてなんとかプライミング終了。

透析開始、痛みと戦いながら、なんとか二時間半だけ透析終了。

できたー!!
今日は、お風呂と透析ができた自分を褒めながら、自分で録音した自己催眠のリコーダーを聞きながら、もっと出来ている自分をイメージして眠りについた。

そして、今日も私を支えてくれた方々を感謝しながら・・・
続く


  • 2017.12.09 Saturday
  • 12:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    たつろーさん

    ぎっくり腰やったんですね。

    ロングブレスがいいのですね。

    あれなら、無理せず腹筋鍛えられそうですよね。
    • オルカ
    • 2017/07/06 1:18 PM
    大変でしたね。私もギックリ腰から、腰のサポーターつけたり、筋トレしたりと。
    中でもお勧めは、ロングブレスですよ。
    • たつろー
    • 2017/07/06 12:52 PM
    長町さん

    痛みに耐えての3時間以上は
    出来そうにありませんでした。
    それに、全然食べてないし、汗いっぱいかいたから、毒もそんなに溜まってなさそうだからね(笑)
    • オルカ
    • 2017/07/05 8:55 PM
    続くのですな。
    とりあえず2時間半でも透析出来て良かったです。
    • 長町
    • 2017/07/05 8:22 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM