腰痛キター3

  • 2017.07.06 Thursday
  • 19:07
腰痛キター2の続き。

最初は、貞子のように、次は、生まれたての小鹿のようになって、進化の過程をたどりながら、少しずつ距離を伸ばし、ようやく昨日は、スーパーで買い物が出来た。

と言っても、歩いて10分かからないところを車で行ったんだけどね(笑)

前の日に、歩いて五分もかからない接骨院までが、何万キロも離れたところに感じ行き倒れになるかと思ったので、車にしたのだった。

本当は、今日は仕事の予定があって、なんとしても今日までに復活したかったのだが、どうやって痛くて数十メートルが限界なので、やむをえず昨日の朝決断し、キャンセルの連絡をした。

透析患者使えない!って思われるのが嫌だから、なんとしても復活したかったが叶わなかった。

↑のような事を思う担当者さんじゃない事は解っている。

でも、普段からほとんどお役にたてていないのに、たまのミーティングにも出られないのは、あまりにも不甲斐なくて。

と泣き言ばかり言っても、事態が好転するわけではないので、切り換えて、また自己催眠などを施す。

そして、頭の中で、『私の全存在は、安定し活力に満ち、健康です』
と繰り返し、繰り返し呟く。

ただこれは、現在痛みと戦いながら、信じるのは難しい。
健康になりつつあるのほうが受け入れやすい。

でも、催眠状態の時は、潜在意識の扉が開いているので、入りこめる確率があがる。

だから、今日もよい事を思いながら眠りにつこう。


  • 2017.10.12 Thursday
  • 19:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ふらんどるさん

    お久しぶりですm(__)m

    整形外科の受診はしました。
    椎間板が薄くなって、神経に触れる的な説明でした。
    歩行障害が出て焦りましたが、少し動けるようになってよかったよぉー
    • オルカ
    • 2017/07/08 11:44 PM
    ごぶさたしてました。。。

    少しは、マシになってきたようで何よりです。
    (まだまだ、不自由だとは思うのですが…)
    読んだ感じでだけでは、いわゆる
    「ぎっくり腰」っぽく感じましたが…。

    落ち着いたら、一度、整形外科も念のために
    受診してみてくださいね。

    私も(相変わらず)あれやこれやと
    悩ましい症状でバタバタしています。

    早くよくなりますように。(^^)/
    • ふらんどる
    • 2017/07/08 11:38 PM
    長町さんも
    少しずつ復活してきましたか?

    私はお陰さまで、だいぶ良いようです。
    朝起きた時がつらいんですよね。
    なんか色々実験して、自己催眠極められそう(笑)

    お医者さんの説明だとヘルニアって事だと思うんですが、病名は聞いてないので、わかりません。
    • オルカ
    • 2017/07/07 6:44 PM
    こんにちは〜。

    何とか復活できるといいですね〜(*'▽')
    腰痛の元にもよりますが。
    ヘルニア持ちさんなんですか?
    • 長町
    • 2017/07/07 6:35 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM