恐怖の時間

  • 2017.07.10 Monday
  • 17:52
正直な話、透析の度に激痛で、『もぉー誰か助けて(/≧◇≦\)』
『もぉ楽になりたいよぉー』

『お父さん、早く迎えにきて』
と叫んでいます。

なかなかのヘタレぶりを発揮しているわけです。

まあ、こんな風に思っても、ストレスが溜まるだけで、コルチゾールを発生させるだけなのは、解っているのですが(;´д`)

ただ何を考えようが痛みが軽減しないので、いつもと違うパターンも試してみましたが、結果、やはり軽減どころか増幅しています。

という事で、予定の3時間が出来ず、2時間45分でギブアップしました。

透析中は、父に早く迎えにきてなどと言ってましたが、やっぱり潜在意識は、生きる方向で未来の事を考えているようです。

なぜなら、多くの方々が支えてくれるからです。

クリニックの帰りに、暑い中、買い物して私のところに寄ってくれたり、また、ある人は、たくさんの手料理を持ってきてくれたり、また、ある人は整形外科まで付き添ってくれたり、また、ご主人に頼んでまで、湿布薬やなんかを届けてくれたり・・・

ありがたくて胸が熱くなります。

だから、冒頭の泣き言なんか、取り消さなきゃって思います。

私を支えてくれる皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


  • 2017.11.14 Tuesday
  • 17:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ガラコさん

    ありがとうございますm(__)m
    ガラコさんは、九州の方なんですね。

    腰と足が、良くなったりまた、痛くなったりしながら、以前よりは随分ましになりました(・_・;

    まだまだ暑い日が続きますので、
    お互い大事にしましょうね。
    • オルカ
    • 2017/07/27 6:53 PM
    大丈夫ですか(-_-;)? もうなおりましたか?
    自分も腰痛が酷かった時期があるけど 子宮の病気がなおったら ほとんどなくなりました オルカさん 頑張ってくださいね〜\(^_^)(^_^)/ 遠く九州から祈っておりますよ
    • ガラコ
    • 2017/07/27 5:40 PM
    長町さん

    ありがとうございまーすm(__)m

    なんだか、腰痛が少しいいかと思ったら、今度はめまいで起き上がれなくなりました。
    トホホ(・_・;

    なかなか通常の状態にならず参りました。
    • オルカ
    • 2017/07/12 12:50 PM
    こんにちは〜。

    今回は長引いてますね〜。
    やはり神経圧迫系腰痛なんでしょうね。

    オルカさんの人望ですよね〜。
    助けに行きたくなる人なんですよね(*'▽')
    • 長町
    • 2017/07/12 12:04 PM
    葉桜さん

    お気持ちだけで、とても嬉しいです。

    痛み止めは、最初は、あーこんな効くんだって、
    とても楽になった気がしたけど、慣れたら、のんでもあまり効いてないような気がします。

    でも、良くなってはいます。

    祈りが効いている見たいです。
    • オルカ
    • 2017/07/11 5:38 PM
    最初の「腰痛キター」の記事から1週間、痛みは
    取れてなさそうだけど、痛み止めも効かないかしら?
    透析で動けない間がやっぱり辛いよね…
    近ければ何かしら手助けが出来るのに、離れていては
    何もできなくて…歯痒いです
    少しでも痛みが和らぐことをお祈りしてます
    • 葉桜
    • 2017/07/11 5:29 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM