お一人様もいいかもな^ ^

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 20:41

別に諦めるわけじゃないのだけど、

今年の初めに、人生のパートナーを見つけるぞーと意気込んでいたのですが、


実際の生活を考えると、

今のように気ままな生活、

自分中心の生活が出来なくなるわけですし、

相手に合わせて、何かしらの我慢をしなければならないのですよね。

それに、恋→愛に変わるまで、そして、信頼感が生まれ安心するまでに、なんやかやと執着だとか独占欲だとか煩わしい感情に振り回される事になるのですよね。


それを上回る運命的な縁のあるツインソウル的な相手が、今年中に現れれば話は別なのですが・・・

それは、きっと潜在意識が気づかせてくれるでしょう。


という事で、来年は(もう来年の抱負かい)

1人の成功プランをたてる事としましょう(o^^o)


お一人様は、お一人様でお楽しみプランもあるような気もしますね。

思考は実現するのですから、どれを選び何を思考するかが、とても重要なのです。

どのような結果でも、それは自分自身が選び、思考した結果なので、幸せなはずなのです。


あ、婚活パーティーだけは、話のタネに、一度は体験したいけれど(o^^o)


  • 2017.12.09 Saturday
  • 20:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    葉桜さん

    無い物ねだりで、人の事はよく見えるのですが、1人は1人でも良いところもありますね。

    私も合コンも婚活パーティーも経験ありませんね。
    営業をしている時に、合コンを企画した事はありますが(笑)
    • オルカ
    • 2017/11/09 4:03 PM
    お一人様もお二人様も、それぞれに良い点もあれば
    不便?な点もあるかなぁって思うわ〜

    そういえば私も婚活パーティって経験ないし、
    合コンの経験もないのよ。
    もっとも昔の私は人見知りが激しかったので
    そういう出会いの場では上手く立ち回れず
    お付き合いまで発展しなかったかも??
    • 葉桜
    • 2017/11/09 3:44 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM