40年ぶりのクラス会(^^)

  • 2018.11.18 Sunday
  • 14:13

ただ今恒例の透析中のブログ更新です。


昨日は、40年ぶりの中学時代のクラス会で、オルカ大興奮でした。

クラスメートが、必死でみんなに手紙を出したり連絡をとってくれて、恩師と十数名の生徒が参加しました。

まずは、横浜高島屋で小学校から同級生と待ち合わせて、そこから少し歩いて天理ビルの会場に向かうと見たことあるようなないようなメンバーがいました。


が、何しろ40年経っているので、記憶が曖昧なのです。


席に座るとお隣り男性が同級生だと思ってたら、先生でその若さにビックリでした。


自己紹介や思い出話に花を咲かせているうちに、だんだん昔の面影が蘇り、すっかり中学時代に、ワープしました。


あの頃は、やんちゃでいっぱい迷惑かけたのに、先生やクラスメートが暖かくみていてくれた事に、熱い思い

で胸がいっぱいになりました。


まだ動けるうちに、みんなに会えて本当によかったです(^^)


みんな、ありがとう💖

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 

いつも、ポチッとありがとうございます(^^)

スポンサーサイト

  • 2024.03.26 Tuesday
  • 14:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    監督さん

    えー!小学校1、2年なんて、
    私は、絶対わからない自信ある(笑)

    男子は、わかりやすいけど、女子はお化粧でだいぶ変わるからね(^^)
    • オルカ
    • 2018/11/19 6:38 PM
    小学校1.2年の時、同級生だった人たちが分かりましたよ。
    遠足時の写真を見ると皆さん面影が有りました (^_^)v
    • 監督
    • 2018/11/19 1:06 PM
    監督さん

    みんな意外と若かった(^^)

    50年ぶりとは凄いですね。
    それでも、わかったんですね(^^)

    • オルカ
    • 2018/11/19 7:51 AM
    皆さん、若いですね (^_-)

    私も先月50年ぶりの同窓会がありました。
    おじさん、おばさんばかりでしたが同じ組になった人は男女問わず誰か分かりましたよ。


    • 監督
    • 2018/11/19 7:10 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM