決まりました(^0^)

  • 2015.01.06 Tuesday
  • 11:53
きゃー(≧∇≦*)きゃー(≧∇≦*)きゃー(≧∇≦*)

年末にお話させて頂きました産業カウンセラーのお仕事が決まりました。

Oruka's room  を開設し
毎年、今年で廃業か?今月で廃業か?などと思っていましたが
10数年追いかけてきた夢で、頑張ってきた昔の自分が諦めることを許さず
しがみついてきた心理カウンセラーの仕事です。

ううう・・・(T ^ T)ようやく存続決定になりました(^0^)

マイナス要素しかない私のありのままを受け止めてくれた企業の方々には
ただただ感謝するのみです。
初心を忘れず精進していきたいと思います。

そして、不安定でグダグダの私を応援して下さった皆さん
どうもありがとうございましたm(__)m
これからも、私のこころの解放として、こちらに綴っていきますので
よかったら覗いてみて下さいね♪

では、元旦からひいている風邪がまだ完治せず、鼻水タレ子のオルカがお送りいたしました♪

あなたしかいない・・・

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:04
それは、一本の非通知の電話によって持たらされました。

オルカズルームのホームページには、「誰にも相談出来ない人に」って明記してあるので、私は秘密を守ることを第一に考えています。

だから、このブログにも一度もクライエントの話を出していません。

この話は、非通知でかかってきたために、どうしても伝えたい事があって、もしかして見てくれている事にわずかな望みを抱き、訴えたいのです。

世の中には、残念ながら小学生の子供を性対象にする大人がいます。
その被害児童は、女の子ばかりではありません。

小学生の男の子と性行為をしてしまう女性がいるのです。

にわかに信じがたいのですが、このような事例が複数件実際にありました。

お母さん、仮に子供から誘ったとしても小学生の男の子は、性犯罪被害児なのです。

心にも大きな傷を残す事になります。

お子さんを救えるのは、お母さん、あなたしかいないのですm(__)m

ただちに、スクールカウンセラーに相談して下さいm(__)m

スクールカウンセラーの方から私に聞きたいことがあるのであれば、私の連絡先を教えて下さい。

お願いしますm(__)m

最後に、子供を性対象にしている人達、あなたのやっている事、犯罪です。

自分の子供が被害にあったらどんな気持ちがするでしょうか?!

いつもブログを見て下さっている方々へ今回、この件についてのコメント、ご質問にはお答え出来ませんのでご容赦願いますm(__)m

iphon6の

  • 2014.09.20 Saturday
  • 12:08
発売日の前日の18日(木)に、新規で携帯を購入しました(お店が混む前に)

Oruka's room(http://orukaroom.com) の電話がウ○ルコムだったのですが、
電話の途中で、ピーとか言って切れちゃったりするので、
「お前、仕事する気ねーだろ!!」ってな感じになるので、落ち着いたら解約しようと思います。

ちなみに、スマホでは、ありません(^^;)
個人の携帯を、もう少し落ち着いたら考えようかな〜?

という事で・・・新しいOruka's roomの電話番号で〜す♪
 
Oruka's room ( http://orukaroom.com )

電話番号 080−4736−5896

メール  orukasroom@softbank.ne.jp

 
イタ電しちゃダメぉ〜ダメダメぇ(*´∀`*)

CMで見た焼きそばを頂きました(^^)




 

ar(9月号)に掲載中

  • 2012.08.10 Friday
  • 10:35
 Oruka's room
ar9月号に掲載中♪

そして, coconashopにも、1年間掲載中♪



Oruka's roomを立ち上げて
すぐに、国際グラフから取材申込みがありましたが、
ネットで検索すると、あまりいいイメージばかりでないので
丁寧にお断りしましたが

arは、20代〜30代女性中心の雑誌と聞いて
承諾いたしました(^^)

気が向いたら、覗いてくださいね♪

oruka's room♪

  • 2012.04.26 Thursday
  • 09:24
 みなさん♪

雨の日も風の日も
悲しいときも嬉しいときも
いつも応援ありがとうございました。

カウンセラーを目指して、10数年
みなさんのお陰で頑張ってこれましたm(__)m

メンタルカウンセリングルーム”oruka's room"開設♪

http://orukaroom.com/


これからも応援よろしくお願いします       

そんな私は、今日は寝ていない(HPの不具合というか私のスキル不足)ので、
これから寝ます(あせあせ)

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM